2016年1月28日木曜日

<吉家流儲かる起業塾6> 絶対に儲かる副業ビジネスが、儲かりはじめました! 



 そもそもは、このブログ内の記事


<吉家流儲かるビジネス塾1> 絶対に儲かるビジネス を考える




からはじまった個人内ベンチャーである「絶対儲かるビジネスプロジェクト」ですが、不定期に結果をご報告している次第です。


で、スタートから推移を確認しておくと、


2015年5月15日に


<吉家流儲かるビジネス塾4>絶対に儲かるビジネスモデルの、経過報告


で、最初の報告をアップしていました。このとき売上げ累計 6510円 でした。



で、その次が、2015年12月10日で、 



累計売上げ 13849円 になっていました。



 さて、いよいよ今回です。2016年1月28日現在、「絶対儲かるビジネスモデル」の累計売上げは、



じゃじゃーん。


 まだまだゆっくりめのスタートですが、約7ヶ月かかって7400円増加した前々回に比べて、前回から今回は、約1ヶ月半で5000円増加ですから、



増収益スピードは3倍



になってきたわけです。



 ふふふ、このブログで書いている予言どおりになっています。最初は時間がかかるけれど、途中からはスピードが上がるぜい!というのは計算どおりです。



 これは、このビジネスで利用しているプラットフォームのココナラさんの特性なので、いたし方ありません。



==========


 ココナラ



==========


 毎度言ってますが、別に私はココナラの回し者ではないのだけれど、このプラットフォームには他にはないすばらしい特性がたくさんあるので、起業の実験には本当にもってこいだと思っています。


☆ココナラが起業のトレーニングに最適な理由☆
 



 上の記事でもいろいろ書いていますが、実際に運用しはじめると勉強になることがかなりあります。


 最初は500円しか選択できませんが、最大5000円まで選択できるようになると、値付けの妙まで学ぶことができます。



=========


 さて、絶対にもうかるビジネスですが、「他の人がやっても儲かるのか」ということで、別の方がノウハウを引き継いで同じことをやる、という新しいプロジェクトがスタートしました。



 名づけて


「絶対に誰がやっても儲かるビジネス」プロジェクト 始動


です(笑)



 その動向については、またレポします。あいかわらず不定期でごめんなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿