2016年6月2日木曜日

【帰ってきた3万円パソコン】今だけ!lenovo ideapad 300S が29,800円ナリ! 

 いやあ~。久しぶりですがこのブログでも人気だった3万円ノートパソコンが帰ってきてますよ!!


 もうごちゃごちゃ言わずに買っておけ!



 はい!ドン!



 NTT-Xストア

Lenovo ideapad 300S 80KU003RJP

 が29,800円!

http://nttxstore.jp/_II_LN15240116


11.6型ワイド / celeronN3050  / windows10 home

光学ドライブなし


Lenovo ideapad 300S 80KU003SJP

29,800円!

http://nttxstore.jp/_II_LN15240117



==========



 ちなみに、光学ドライブ付きのフルスペックノート 15.6型液晶が欲しい人は、残念ながら3万円は切ってないけど、


Lenovo ideapad 300 80M300GUJP

などが、34,800円!!で発売中なので、 急げ!

 http://nttxstore.jp/_II_LN15389682




 ちなみに、光学ドライブなしのコンパクトタイプはメモリが少なかったりするので、チェックしておくように。


 ちなみにちなみに、今回取り上げたマシンのCPUはN3050とかN3060なので、


ベンチマークで言えば

Core i3の 半分 くらい

なので、そこんとこよろしく。



 ネットして文章書いたりするぐらいなら全然平気。でも、ネットゲームはやっちゃダメよ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿