2016年6月11日土曜日

新型エスティマが新型シエンタとおんなじフリーザ顔になった件。 〜トヨタフリーザ兄弟は「エスティマ様」「シエンタ様」と呼べ〜

 マイナーチェンジ後の新型エスティマが話題になっているようですが、私のような庶民には高い車は買えないので、そのスペックやらには全く興味はない今日このごろ。



 しかし!



 あの顔には、誰もがツッコミをいれたくなるのは間違いありません。



 ああ!エスティマよお前もか!



 そうです。ついに新型エスティマも、新型シエンタとおなじ




 フリーザ様顔



になってしまったのです!!!






 というわけで、これから「エスティマ様」「シエンタ様」と呼ばざるをえない、



 トヨタフリーザ兄弟



の顔をとくとご覧あれ。



 



 (フリーザ様 著作権者は鳥山明大先生です)




 エスティマ様 (画像はトヨタさまからの引用です。)



 うーん、目つきまでそっくり。





 残念ながら、エスティマ様では、ブルーやパープルがかったカラーをチョイスできないので、



 漫画原作の 白黒のフリーザ様



みたいになりますが、それはそれで渋いかも。







 一方、弟分のシエンタ様は、



(画像はトヨタさまからの引用です)


 さらにきわどいカラーもチョイスできるので



 あなた好みの フリーザ様  シエンタ様 を作ることができます。




 でも、よーく見ると、目元から頬へかけてのラインは、



 エスティマ様のほうが、似てる



ことに気づきます。



 これはあえて似せてきたに違いありません!(んなわけあるか?!)




 宇宙最強と呼ばれたフリーザ様ですから、エスティマ様も地球最強のミニバンを目指していることは間違いありません。




 悟空さん、一台いかが?!


0 件のコメント:

コメントを投稿