2017年7月11日火曜日

<吉家流儲かる起業塾17> ココナラの売上が10万円を超えました。 ココナラ売上を晒すコーナー



 みなさんこんにちは


 

 そういえば、全然売上を晒していませんでしたが、やっとこさ総売上が10万円を超えました。


 ちなみにココナラの表示は、「手数料引き後」の金額なので、いわゆる「総売上」というよりは、




「あなた、わたしに入ってくるお金の総額」




というほうが正しいかもしれません。




 さてさて、売上10万円に到達するスピードが、遅いのはご愛嬌として、 それでも、私のやっている商材は




「在庫不要!物品不要!手間最小!」



なので、まあ、純粋に10万円貰えたと思えば、ありがたいものです(^^



 個人的には、この商品の需要が、もう少し多くて、回転数ももう少し多いのではないか?と予想していたのですが、




「注文が来るときにはバタバタっと来るのに、止まると静かになる」



傾向があるので、 このあたりは頑張ってPRしていこうと思っています。






 でも、ココナラさんには、自分でPRしなくても、ネット上のバナー広告に「あなたのココナラ商材を勝手に流してあげるよ」機能がついているので、




※詳しくは 
<吉家流儲かる起業塾11> ココナラのバナー広告がすごい! 無料であなたをCMしてくれる方法 
https://kotaro-yoshiie.blogspot.jp/2016/07/blog-post.html 



を読んでね。





 CMがバチッと決まれば流入が増えるのかもしれません。(解析しろよ)





 というわけで、ボチボチですが、頑張ります~。

0 件のコメント:

コメントを投稿