2017年10月8日日曜日

さらば我が電子書籍「営業刑事は眠らない」はiOSとともに去りぬ!


 いやーん。アップルのばかばかっ!


 というわけで、長らくご愛顧頂きましたiOSバージョンの電子書籍アプリ



 「営業刑事は眠らない by吉家孝太郎」

 http://www.itmedia.co.jp/info/itmapp/bizss01.html


↑アプリ終了のおしらせ。


ですが、iOSのバージョンアップとともに、32ビット版アプリが動作しないということで消えてしまいました(涙)


 ついに、私のiphoneでも作動しなくなったので、みなさまのお手元のアプリも、削除行きのことと思います。


 ほかの電子書籍でもそうですが、契約上はサービス提供者からのレンタル扱いみたいなものですから、紙の本と比較して、永遠に残るわけではないので、残念ですが致し方ないところです。



 で、もう、一生読めないかというとそういうわけではなく、アーカイブが残っていますので、今後気になる方はそちらからお読みくださいませ。



==========



「営業刑事は眠らない」

(本文は↓こちら)

http://blogs.bizmakoto.jp/makotonovel/entry/5440.html



(結果発表時の記事は↓こちら)

http://blogs.bizmakoto.jp/makotonovel/entry/5634.html



(講評などは↓こちら)

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1211/16/news001.html




==========



 いやあ、2012年の作品ですから、もう5年も経ったんですね〜。月日が経つのは早いものです。


 この名義では小説などをその後はあまり書いてませんが、ブログは以前続けております。また、気が向いたら物語を書こうかな、とひと昔前を思い出して、ちょっと意欲が沸いてきたり。



 この頃はまだiphoneはソフトバンクからしか出てなかったので、ITメディアさんもソフトバンク系列ゆえ、iOSアプリでの配信だったのだと思います。


 あれから5年で、メディア業界も政治も、社会情勢もかなり変化しました。


 また、次の5年に向けて、ヨシイエも活動して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます! 










0 件のコメント:

コメントを投稿