2014年3月11日火曜日

吉家孝太郎 新ブログ立ち上げました

 こんにちは、毎度おなじみ吉家孝太郎です。



 旧ブログ「年収300万円台のボクが、オール電化4LDKの一戸建てを買えた理由」ならびに「吉家孝太郎のマイホームあれこれどれそれ」をご愛読の皆様には、たいへんお世話になりました。

 ちょっとbloggerを使ってみたかったこともあって、新ブログに移行中です。しばらくの間(かなり当面)は、旧ブログと併用して記事を書こうと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。


 yahoo!ブログのほうは、こちら

「吉家孝太郎のマイホームあれこれどれそれ」
http://blogs.yahoo.co.jp/nensyu_300


 最近、家ネタが少なくなってきているので、もう少し広範囲にいろんなことを呟こうと思ってます。

 ノンジャンルで!




0 件のコメント:

コメントを投稿